豊田市のフェイシャルトリートメントを人気・おすすめで予約!アンベリールの特徴

「顔や首、デコルテに自信をもちたい!」と願う方は、多いのではないでしょうか?エステサロンの人気・おすすめのメニューとして挙げられるのが、フェイシャルトリートメントです。

豊田市で、フェイシャルトリートメントを提供しているアンベリールは、「もっと美しく」をテーマに、しっかりサポートします。アンベリールの特徴やスタッフをご紹介しますので、ぜひご覧ください。

フェイシャルトリートメントをご利用いただいたお客様の声も、お伝えします。

豊田市でフェイシャルトリートメントを提供しているアンベリールの特徴

アンベリール店内

人気・おすすめのフェイシャルトリートメントを受けるなら、アンベリールをご予約ください。豊田市にあるアンベリールは、フェイシャルトリートメントを提供しています。フェイシャルトリートメントで使用する化粧品は、天然成分に注目して作られているDr.リセラです。肌に直接触れるものなので、こだわって選びました。

アンベリールは、20代から70代くらいまでの、幅広い年代の方にご来店いただいています。「毎日忙しくて、なかなか肌の手入れができない」「仕事や家事の合間にリラックスしたい」「自分へのご褒美としてトリートメントを受けたい」など、色々な目的をもったお客様がいらっしゃいます。

お客様のご希望を叶えられるよう、カウンセリングからしっかり行いますので、お気軽にご相談ください。

室内の様子はこちらからもご確認いただけます。

スタッフ紹介

豊田市のアンベリールは、2名のスタッフで対応させていただいています。

大湾スタッフ

ネイル・ダイエット・脱毛・フェイシャルを担当しています。得意とする施術は、脱毛です。

杉浦スタッフ

ダイエット・脱毛・フェイシャル・リンパドレナージュを担当しています。得意とする施術は、フェイシャルです。

お客様に「美しさ」を実感してもらえるよう、丁寧に取り組んでいます。ご質問・ご相談がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

フェイシャルトリートメントをご利用のお客様の声

・潤いたっぷりの化粧品を使用した、フェイシャルトリートメントを受けました。トリートメントを受けている間、とてもリラックスできて、ウトウトしてしまいました。

・毛穴のコースをお願いしました。トリートメントが終わった後、鏡で顔を見るのが嬉しくなりました。

豊田市のアンベリールのトリートメントを受けたお客様の声は、こちらからもご覧いただけます。

豊田市で人気・おすすめのフェイシャルトリートメントを受けるならアンベリールのご予約を

頬に手を当て喜ぶ女性

豊田市で人気・おすすめのフェイシャルトリートメントを受けるなら、アンベリールをご予約ください。

アンベリールは、都度払いに対応しています。「トリートメントしてもらいたいな」と思った時に、すぐにご予約いただけます。完全予約制ですが、空きがあれば当日受付も可能ですので、まずはお問い合わせください。

フェイシャルトリートメントをお考えの方は豊田市のアンベリールへ!

サロン名 Embellir アンベリール
住所 〒470-1218 愛知県豊田市上郷町2丁目24−5
TEL

0565-78-5364

※当店は予約制となっています。お気軽にお電話してからお越しください。

営業時間
ネイルの定休日:水・日曜日
営業時間:10:00~17:00(受付)
URL https://www.embellir-toyota.com/