豊田市で脱毛サロンの効果が気になる方~男性(メンズ)に脱毛がおすすめの理由とは~

男性(メンズ)の脱毛の需要は、増えつつあります。「最近、脱毛する男性が増えていると聞いたけれど、どのようなメリット・効果があるのだろう?」と、疑問に思われている方もいらっしゃると思います。

豊田市にあるアンベリールは、メンズも歓迎のエステ・脱毛サロンです。男性が脱毛することで、どのようなメリットや効果があるのかご説明しますので、脱毛に関心のある男性は、ぜひご覧ください。

男性(メンズ)に脱毛がおすすめの理由~脱毛のメリットや効果~

鏡で髭を見る男性

男性(メンズ)の脱毛で人気なのが、ヒゲの脱毛です。脱毛することで、毎日ヒゲを剃る必要がなくなり、身支度にかかる時間の短縮になります。カミソリ負けに悩まされず、キレイな肌を保てるメリット・効果も期待できます。

毛深いことに悩んでいる男性は、ヒゲに加えて、すね毛の脱毛もおすすめです。足元をスッキリ・清潔に見せることができます。その他、手や指の毛、胸毛などに対してコンプレックスがある場合、脱毛することで、自信をもてるようになります。

海やプールで水着になって思いきり楽しんだり、ショートパンツを着こなしたり、今までできなかったことにチャレンジしてみませんか?

豊田市にあるアンベリールは、メンズも歓迎のエステ・脱毛サロンですので、脱毛に関するご相談があれば、お気軽にお問い合わせください。

男性(メンズ)向けの脱毛情報~脱毛を受けられる場所・種類・痛み~

髭の脱毛をする男性

脱毛を受けられる場所や種類

美容整形外科や皮膚科、メンズ専用または男女OKのエステサロンなどで受けることができます。

種類は、レーザー脱毛・ニードル脱毛・光(フラッシュ)脱毛があり、レーザー脱毛とニードル脱毛は、医師がいる病院やクリニックでのみ受けられます。

施術時の痛み

施術時の痛みの感じ方は、個人によって異なりますが、レーザー脱毛は、輪ゴムで弾いたような痛みを感じる場合が多いです。ニードル脱毛は、毛穴に針を刺して電気を流すため、非常に強い痛みがあります。光(フラッシュ)脱毛は、レーザー脱毛・ニードル脱毛よりも痛みが少ないです。

また、部位によっても痛みの感じ方は異なり、皮膚が薄い部位・神経が多く集まっている部位・毛の密度が高い部位は、痛みが強まる傾向にあります(VIOや脇、顔、膝下など)。

豊田市のエステ・脱毛サロンのアンベリールは、メンズのご利用も歓迎しています。初めて脱毛を受ける際は、緊張されるかもしれませんが、安心してご利用いただけるよう、親切・丁寧な対応を心がけています。落ち着いた室内で、ゆったり施術を受けられますので、ぜひご利用ください。

施術の回数について~メンズにおすすめのアンベリールのメニュー~

脱毛を始める前に、施術を受ける回数をお知りになりたい方もいらっしゃると思います。

しかし、施術の回数は、毛質・毛量・体質によって異なってくるため、どのくらい通えばよいか断言することはできません。一定のペースで継続することが大切ですので、まずは10回程度、定期的に施術を受けることをおすすめします。

豊田市にあるエステ・脱毛サロンのアンベリールでは、メンズに人気のヒゲや足の脱毛メニューをご用意しています。「メンズ ヒゲ脱毛10分(1回):¥5,000」「両足全体(1回):¥7,800」です。その他の脱毛メニューやクーポンについては、こちらからご確認いただけます。

豊田市で脱毛サロンをお探しの方

男性が脱毛することで、どのようなメリットや効果があるのかご説明するとともに、脱毛の基礎情報をお伝えしました。豊田市のエステ・脱毛サロンのアンベリールの店舗は、三河上郷駅より徒歩すぐの場所にあり、駐車場もご用意しています。

20:00(最終受付18:30)まで営業していますので、お仕事帰りにご利用いただけます。サロンをご利用の際は、お気軽にお問い合わせください。

豊田市の脱毛サロンをお探しならアンベリールへご連絡ください

サロン名 Embellir アンベリール
住所 〒470-1218 愛知県豊田市上郷町2丁目24−5
TEL

0565-78-5364

※当店は予約制となっています。お気軽にお電話してからお越しください。

営業時間
ネイルの定休日:水・日曜日
営業時間:10:00~17:00(受付)
URL http://www.embellir-toyota.com/