豊田市のフェイシャルトリートメントでシワのない小顔を目指せる?メリットを教えて!

豊田市で初めてフェイシャルの施術を受ける方は、「フェイシャルエステで小顔を目指せるの?」「そもそもフェイシャルトリートメントって何?」など、実際に得られる効果やメリット、また施術そのものが気になるところだと思います。

そこで、豊田市のエステサロンでお顔のケアをしたい方に向けて、フェイシャルトリートメントのよさとメリットをお伝えいたします。

フェイシャルトリートメントをもっと身近に!受けるメリットとは

フェイシャルトリートメントを受ける女性

フェイシャルトリートメントとは、お顔を中心としたスキンケア+リラクゼーションのことです。エステティシャンによるハンドトリートメントや美顔器を用いた施術で、お肌の乾燥やシワ、毛穴の汚れ・開き、むくみなど、お肌の悩み別に設けたコースが受けられます。

「フェイシャル=顔の、顔用」という意味ですが、フェイシャルトリートメントはお顔だけでなく、首・肩・デコルテまでが施術範囲です。

フェイシャルトリートメントによるスキンケアのイメージ

クレンジング 毛穴の汚れ・古い角質の除去
トリートメント 整肌と筋肉のコリの緩和
イオン導入 美顔器による保湿成分や整肌成分の補給
肌別パック 保湿を中心とする美容成分の補給
仕上げ 水分と油分のバランス調整

フェイシャルトリートメントのメリット

フェイシャルトリートメントで得られるメリットは、何といってもスキンケアとリラクゼーションの相乗効果です。お肌に負担をかけないよう、その日の状態に合わせてクレンジングの使用量を調整し、ハンドトリートメントでお顔の筋肉の緊張をほぐします。

普段はあまり動かさないお顔の筋肉がほぐれると、滞っていたお肌本来の機能を働かせやすくなるため、保湿成分や整肌成分がしっかり馴染みやすくなります。

また、リラックスすると副交感神経が優位になり、血管が拡張して血行もスムーズになります。お顔のむくみが緩和された結果、小顔を目指せるというメリットもあります。

豊田市のアンベリールではお肌の悩み別にフェイシャルコースをご用意しています。コース別の特徴はこちらからご覧ください。

フェイシャルコースのよくある質問

豊田市で初めてフェイシャルトリートメントを受ける方が安心して利用できるように、フェイシャルコースのよくある質問をまとめてみました。

Q.フェイシャルコースを受ける前にカウンセリングはありますか?

A.はい。小顔やツヤ肌、毛穴レスなどお客様の「なりたいイメージ」を共有するために、丁寧なカウンセリングを心がけています。

Q.フェイシャルコースを選ぶ際に相談してもよいですか?

A.乾燥やシワ、毛穴の開き、小顔など、お肌の悩みは一つとは限りませんので、お客様に寄り添って一緒に考えさせていただきます。

Q.フェイシャルトリートメントで使用する化粧品について知りたいです。

A.豊田市のアンベリールでは、防腐剤・鉱物油・合成香料無添加のコスメ「Dr.リセラ」を使用しています。

Q.フェイシャルトリートメントをお休みしたほうがよい時期はありますか?

A.体調を崩されているときは安全性を考慮して、施術が受けられない場合があります。また、豊田市で通院中もしくは医師の投薬を受けている方、アレルギーがある方は施術を受けてよいのか、必ずかかりつけ医に確認しましょう。

Q.子どもと一緒にサロンに行ってもよいですか?

A.時間帯や予約状況によっては、お子様の同伴をお断りする場合があります。お連れになる際は、必ずお問い合わせくださいませ。

Q.男性の利用は可能ですか?

A.予約制のサロンですので、男性のお客様にもご来店いただいています。お気軽にご利用ください。豊田市のアンベリールをご利用いただいたお客様の口コミをご覧になりたい方は、こちらからご確認いただけます。

豊田市でフェイシャルトリートメントを予約するなら安心のアンベリール

美しい肌の女性

豊田市でフェイシャルトリートメントを初めて受ける方は、知りたいことがたくさんあるけれど「何を質問すればいいのかわからない」という不安もあるかと思います。そのようなときは、アンベリールにご相談ください。

お肌が本来持っている“美しくなろうとする力”をサポートするために、一人ひとり異なる悩みごとに対応いたします。

豊田市にあるアンベリールは予約制のトータルエステティックサロンです。一人ひとり必要な回数の施術を安心して受けられるように、入会金不要の都度払い制を採用しています。コースや化粧品の勧誘もありませんので、お気軽にお問い合わせください。

豊田市でフェイシャルトリートメントを得意とするアンベリール

サロン名 Embellir アンベリール
住所 〒470-1218 愛知県豊田市上郷町2丁目24−5
TEL

0565-78-5364

※当店は予約制となっています。お気軽にお電話してからお越しください。

営業時間
ネイルの定休日:水・日曜日
営業時間:10:00~17:00(受付)
URL https://www.embellir-toyota.com/